アオイのF/GO日記

Fate/Grand Orderのプレイ日記

Twitterはじめました。

 更新止まっていて本当にごめんなさい…。らっきょイベまとめすらしていないとか…怠惰の間にいたサーヴァントとは私のことだ。

 

 ブログだと更新が滞りがちになるので、ツイッターで気軽な感想なり攻略なり、リアルタイムでぽんぽん呟いていくことにしました。アカウントはこちら。

twitter.com

 

 私の所持サーヴァントや概念礼装についてはこちらにまとめています。フレンド申請を考慮される際には参考になさってください。

 

 

twpf.jp

 

 短い間でしたが当ブログをご覧いただきありがとうございました。閉鎖はしませんし、ツイッターでは言いにくい内容やまとめの置き場として利用するかもしれません。また覗きに来ていただければ幸いです。

 それではよきカルデアライフを!